偏光サングラス

キャッシュバックキャンペーン終了間近!鯖江『めがねミュージアム』

投稿日:

136Glassの販売店さまとなっている、

福井県鯖江市にある『めがねミュージアム』

鯖江市は国産めがねフレームの約96%のシェアを持つ産地福井県の中心にあり、

その技術・品質力は世界で認められています。

国道8号線や北陸自動車道からも見える、

めがねのマークのビルが「めがねミュージアム」が入る眼鏡会館です。

 

鯖江市の産地アンテナショップとして

めがねミュージアム内に、『136Glass』も展示販売されています。

 

こちらで購入するメリットとして信頼できる眼鏡士が常駐していますので

購入時に、お店であなたの顔に合ったフィッティングが可能です。

めがね会館 めがねミュージアム

 

 

100人に1人!20,000円分のキャッシュバック!が当たる

産地からの総額1億5千万円キャッシュバックキャンペーンが開催されていますが

対象期間の終了が迫っています。

2021年3月31日まで

※先着40,000人に3,000円分キャッシュバックの方は終了しています。

 

こちらでも詳しく登録方法をご紹介しています。

136Glassが半額で手に入るかも!?「産地からの総額1億5千万円キャンペーン」

 

桜が咲き、ゴールデンウィークへ向かうと

多くの日本の地域で魚たちの活性が良くなり、釣りシーズン開幕となりますね。

紫外線、釣り針から目を保護するためはもちろんのこと、

他のアングラーとは違うクリアな世界が見える、

136Glassのガラス偏光サングラス『3SL Lens』で

多くの釣果に結び付けてください!

 

-偏光サングラス
-,

関連記事

世界初、唯一無二「136偏光サングラス」で見える世界が変わる!

良い魚が釣れているので 色々と実際の釣り場での「136偏光サングラス」に関してテスター山本が書きます。   昨年のシーズンまであるメーカーの偏光サングラスを使用していました。 有名メーカーで …