偏光サングラス 釣り用偏光サングラス

136偏光サングラステスター「森下映治」

投稿日:

これまで幾つもの偏光サングラスを使ってきた。

ガラスレンズやプラレンズ、フレームも樹脂製やチタン製、

カラーも様々に・・・・・。

最終的に視認性の良さや歪みを考えて、

ガラスレンズの最高峰とも言われた物に辿り着いたのだが

1日キャストやランガンを繰り返していると、

どうしても鼻やコメカミに違和感を覚え、時として頭痛に悩まされる事もあった。

 

昨年のシーズンより136を使い出したが

初めて手に取った時はその軽さに驚かされた。

あなたが思った、それ以上に軽いはずだ!

もちろんストレスなんて皆無だ

正に「掛けているのを忘れる」

他社製の同じ透過率と比べると確実にワントーン明るく視界がクリアーになり

安全に釣り場へと導いてくれる

なにより、流れに集中して釣りができる

もうすぐ2020サクラマス解禁

私の傍らには136がある。

 

https://136-glass.com/

 

-偏光サングラス, 釣り用偏光サングラス
-, ,

関連記事

「2020年」136Glassフィールドテスター吉田誠

皆さん魚釣り楽しんでいますか? 136Glassフィールドテスターの吉田誠です。 朝夕は少しずつ肌寒く秋めいて来ましたが、まだまだ日中は真夏日で日差しが強いですね。 今シーズンは私がメインに使用してい …

世界初、唯一無二「136偏光サングラス」で見える世界が変わる!

良い魚が釣れているので 色々と実際の釣り場での「136偏光サングラス」に関してテスター山本が書きます。   昨年のシーズンまであるメーカーの偏光サングラスを使用していました。 有名メーカーで …