釣り用偏光サングラス

鯖江で作られている偏光サングラス『136Glass』

投稿日:

わたしたち136Glassの会社がある福井県鯖江市は

福井県のことを詳しく知らない方でも、「サバエ」という言葉を聞くと

「あ~めがねで有名な!」と日本、世界でもそれは同じくらい認知度があります。

 

その鯖江市でめがね、サングラスをガラスレンズに拘り作り続けてきた

経験と最新の機能を詰め込んだのが『136Glass』

 

136Glassは1本1本が手作りです。

小さなパーツが組み合わされ作られ、量産できない製品です。

 

人が組み上げるからこそ、

パーツ同士のクリアランスを極限まで突き詰めることが可能で

実際の軽さよりも重厚感を感じるような偏光サングラスです。

(実際はガラス偏光サングラス世界最軽量クラスです)

※136Glass ”Egisモデル

 

釣り用偏光サングラスとして、過酷な状況の中でもアングラーをサポートし

目を守るだけではないフィッシングギア。

ガラス偏光レンズの圧倒的な透明度で視界を常にクリアに保つ136Glass。

 

釣りシーンで、見える世界が変わる偏光サングラスを体感してください!

136Glassオンラインストア

-釣り用偏光サングラス
-

関連記事

「2020年」136Glassフィールドテスター吉田誠

皆さん魚釣り楽しんでいますか? 136Glassフィールドテスターの吉田誠です。 朝夕は少しずつ肌寒く秋めいて来ましたが、まだまだ日中は真夏日で日差しが強いですね。 今シーズンは私がメインに使用してい …