フィッシングショー大阪2023「新製品発表!」

大阪で開催されたフィッシングショーOSAKA2023

136Glassブースへたくさんのお客様にお越しいただきました!

 

そして、新発売となるAir Flyとのコラボレーション製品も展示。

136Glassの製品はメタルフレームのみですが、

樹脂フレームと「ハイブリッドレンズ」のコラボレーションでスポーツサングラスとして

ノーズパッドの無い新しい感覚を体感していただけると思っております。

フィッシングショー大阪の話題に戻りますが、

3年ぶりのリアル開催となり、皆さんの釣りに対する熱い想いが伝わってくる人出となりました。

実際にアングラーの皆様から生の声を聴けるイベントは

モノ作りをする側としてとても参考になるお話ばかりです。

 

「明るいレンズは持ってるけど、もっと乱反射を抑えた日中に使えるレンズが欲しい」

など、今後のラインナップの参考になるお話も。

 

また3月5日には石川県金沢市で「北陸フィッシングフェスタ」へも出展致します!

ブースの方へお越しいただき、試し掛けで136Glassを体感してください。

こんなレンズが欲しい!こんなフレームが欲しい!など

スタッフへお気軽にご提案していただけると、今後の製品作りに繋がります。

 

北陸フィッシングフェスタ会場の方でお待ちしております。