[イベント情報] 136Glass展示販売会 「上州屋 新富山空港通り店・新福井店」

北陸の本格的な釣りシーズン開幕まであと数週間でしょうか!

136Glassが作られている当社の桜もあと少しで開花しそうです。

 

女性社員が「家のガーデニングしてたら日焼けして真っ赤に~油断してた~」と

話していましたが、4月はもう紫外線量がかなり強くなります。

水辺は乱反射により、さらに強烈に目を照らすのでお子さまであっても

必ず偏光サングラスを着用して釣りを楽しんでくださいね。

 

 

上州屋 136Glassイベント情報

 

富山県にある上州屋 新富山空港通り店と福井県にある上州屋 新福井店にて

下記の通り [136Glass]の展示販売会を開催します。

当日は、当社スタッフが常駐しますので136Glassの試し掛け、

今までいろんな偏光サングラス試してきたけれど合わなかった!という方こそ

ぜひ試し掛けにお越し頂きたいと思っております。

 

上州屋 新富山空港通り店

4月16日(土)・17日(日) 11~17時

 

上州屋 新福井店

4月23日(土)・24日(日) 11~17時


 

136Glassの全フレーム・多くのレンズカラーをご用意してありますので

実際に室内での着用、屋外へ出ての着用もお試しできます。

レンズに色が付けられているだけの偏光サングラスとは違うことを体感してください!

 

イベント当日、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

136Glass”Egis”