傷が付かない偏光サングラス「136 3SL LENS」の強さ!

さぁ本格的な釣りシーズンまであと少し!

釣り道具の準備で久しぶりに釣り道具を出したら・・・・

偏光サングラスのレンズが歪んでいたりしていませんか?

一般的な偏光サングラスは保管状態が悪いと

レンズ表面に貼られている偏光フィルムが縮んで歪みを起こします。

これがサングラスをかけると頭痛や目の痛み・疲れを激増させる原因です。

 

136偏光サングラスはレンズとレンズの間に偏光フィルムをサンドイッチ。

その隙間を特殊シーリングで覆う、特許技術「3SL LENS」のため

歪みの全くない偏光レンズを採用しております。

136偏光サングラスをお使いのユーザー様からは

「頭痛や目の痛みが全く起きない!」

「かけていることを忘れてしまう!」と高評価を頂いています。

 

136偏光サングラスのレンズ強度!

以前、スチールタワシで擦っても傷が付かない動画を公開いたしました。

http://crew5.sub.jp/136glass_2/topic/not-scratched-136-glass/

 

今回は、ハサミ!でレンズを削る様子を

プラスチック(樹脂レンズ)と当社136シリーズ全てに採用されています

「3SL LENS」との比較動画です。

当然ですがハサミで偏光レンズを削れば、表面にフィルムが貼られているので

偏光フィルム、ミラーフィルム共に傷が付きます。

 

しかし、136偏光サングラスは偏光フィルム、ミラーフィルム共に

一切傷が付きません。

ガラスレンズなので表面にも一切傷が付かないことが分かります。

ぜひ動画でハサミの刃で削っても傷が付かない模様を観てください。

 

 

136NEWカラーがオンラインストアにも登場しました。

https://136-glass.shop-pro.jp/