2月1日(水曜日)九頭竜サクラマス解禁

2023年2月1日福井県を流れる『九頭竜川』でサクラマス釣りが解禁となります。

136Glass テスター森下さん

 

河川全体で2年続いて解禁日の釣果は0匹・・・・。

3年目の今年は?

コロナ騒動も落ち着いてきていますし、解禁日には全国から多くのお客様が訪れることでしょう!

寒さが厳しい天気予報となっていますので、運転などお気をつけてお越しください。

 

そして2月4日(土)~5日(日)は

3年ぶりとなるリアル開催!『フィッシングショー大阪』が開催されます!

https://www.fishing.or.jp/index.html

 

 

そして3月5日に開催される

『ほくりくフィッシングフェスタ』にも出展致します!

http://www.johshuya.co.jp/event/

 

会場にお越しいただくお客様にぜひ試していただきたいのが

暗い場所と明るい場所を見た時の光量の比較です。

通常偏光サングラスをかけた際、どうしても暗い場所を見るとただ暗い視界になるだけですが

136Glassのレンズの透明度とコントラストを失わない視界は

半世紀に亘り、メガネの産地「鯖江」でガラスレンズ製作を行ってきた当社の匠の技術でこそ

完成したハイブリッドレンズの特性です!

明るい場所で乱反射を抑えるのはもちろん、偏光サングラスの最高峰のレンズを搭載し

厳しい自然環境にも耐える機能性を持った136Glass。

イベントブースで体感してください!

スタッフ一同お待ちしております。

136Glassオンラインショップ