サクラマスシーズンも「136Glass」

九頭竜サクラマスシーズン開幕の2月1日まで、残り2か月となりました。

今シーズンも釣れる釣れないで九頭竜に来られるアングラーの数も大きく変わりそうですが

簡単に釣れないのがサクラマス。

雪が降り続いたり、厳しい環境の中でも1匹を追い求める姿勢にはロマンを感じます。

前回の投稿でも雪に関することを書きましたが、

雪は晴れていると、乱反射で眩しく、降り続くと視界不良となり

釣りをする上でとても目に負担をかける環境です。

 

明るいレンズを使えば、眩しいし暗いレンズを使えば水の流れが見えづらくなる。

136Glassの視界が明るく見える機能性は

天気が良くて眩しい!を抑えるだけではなく、暗いと感じる光量でも見える視界が明るくなる

機能性を持っています!

ガラス偏光レンズでしか作り出すことのできない透明度、クリアな視界

偏光サングラスに必要な機能性はすべて詰め込んであります。

世界最軽量級の軽さと、かけてるのを忘れてしまうかけ心地のフレーム。

ぜひ体感してください!

 

ラインメーカー山豊テグス様のYouTubeチャンネルに当社136Glassテスター北村範行さんが登場しています。

ぜひご覧ください!

 

 

136Glassイベント出展

2023年

大阪フィッシングショー、北陸フィッシングフェスタに出展致します。

ぜひお気軽にブースへお越しいただきまして、試し掛けなど

まだ136Glassをかけたことのないお客様にお越しいただきたいと思っています。

スタッフにもお気軽にお声がけくださいね!

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

フィッシングショーOSAKA2023