10月の136Glassイベント出展情報!

2023年フィッシングフェスティバルのリアル開催も決まり、

気兼ねなくイベント開催できる状況になってきたことを嬉しく思います。

日本海ではアオリイカの釣果が良く、釣り場も大賑わいしていましたよ。

まだまだ日差しが強く偏光サングラスを使うことで

日中、新子の時期はサイトフィッシングも楽しめますからご家族で釣りを楽しめる

秋シーズンは水辺に居るだけでほのぼのした気分にもなりますね。

 

136Glass出展情報

2022/10/1(土)~10/2(日)

めがねフェス2022

 

136Glassは㈱シューユウとして、レンズ&学びのエリアにブースを出します。

めがねフェス レンズ&学びのエリア

 

ぜひ、めがねの街「鯖江市」へ

ご家族やお友達、カップル皆さんでお気軽にお越しくださいね!

 

 

2022/10/9

宮城県亘理町

beach clean project Vol.2&第2回 亘理町長杯フラットフィッシュ釣り大会

※第1回の亘理町長杯『フラットフィッシュ釣り大会』の模様

 

第1回もブース出展させていただきました宮城県亘理町で開催される

釣り大会へも136Glassとしてブースを出しますので

ぜひ実際の海の側で、「136Glassってどうなの?」と

当社が自信をもってお勧めするガラス偏光レンズを体感してみてください!

136Glassオンラインストア