偏光サングラス 釣り用偏光サングラス

「2020」136Glassフィールドテスター北村範行

投稿日:

今季使用はEgis(イージス)フレームに

レンズはフラッシュパープルミラーとパープルミラーの2機種。

まずは朝マズメや曇天でのローライト時は透過率30%のフラッシュパープルミラーを選択。

 

裸眼と変わらない明るさは正に136Glassならでわの特徴。

主に釣りに使用しているが雨降りでの運転にも最適。

水滴の嫌な反射を抑えると共にクリアな視界で安全なドライブに一役かってくれてます。

そして透過率15%のパープルミラー。

かけた感じは明るいのだがしっかりと日中の強い光をシャットアウト。

目の疲れを軽減してくれます。

クリアな視界は水中の石や岩、ブレイクラインもはっきりと確認出来るため

ルアーのトレースコースを定めてくれます。自ずと釣果も上がります。

今や私のフィッシングシーンで欠かせない相棒なのは間違いない!

 

パープルミラー・フラッシュパープルミラーの2色のレンズカラーは

とにかく水に対して視界をハッキリさせます。

 

他のレンズと比べても群を抜く。

  • 日差しが強い水辺での乱反射を防ぐ
  • 曇り空の白濁した乱反射も防ぐ
  • 水の中のコントラストを際立たせる
  • 視界に映る色は目に優しい薄いグリーンカラー

136Glassシリーズでも人気のレンズカラーとなっています。

イベントなどでもかけて見られた方は皆さん驚きの声を上げ、

「本物の偏光レンズとはこんなに視界が変わるものなのですね!」。

 

日本各地の釣具店で136Glassを展示販売する店舗様も増えていますので

ぜひパープルミラー・フラッシュパープルミラーを体感してください!

136Glass購入出来る販売店様・代理店様ご紹介

136Glassオンラインストア

 

 

-偏光サングラス, 釣り用偏光サングラス
-,

関連記事

「2020年」136Glassフィールドテスター吉田誠

皆さん魚釣り楽しんでいますか? 136Glassフィールドテスターの吉田誠です。 朝夕は少しずつ肌寒く秋めいて来ましたが、まだまだ日中は真夏日で日差しが強いですね。 今シーズンは私がメインに使用してい …

世界初、唯一無二「136偏光サングラス」で見える世界が変わる!

良い魚が釣れているので 色々と実際の釣り場での「136偏光サングラス」に関してテスター山本が書きます。   昨年のシーズンまであるメーカーの偏光サングラスを使用していました。 有名メーカーで …