釣り用偏光サングラス

フライフィッシングで九頭竜サクラマス「フライフィッシング ショップ ROSE」

投稿日:

今回ご紹介する136Glassが購入できる販売店様、

福井県を流れる九頭竜川近くにお店を構える

『フライフィッシングショップ ROSE(ロゼ)』様。

店主の斎藤さまは、九頭竜川でサクラマスを釣りたくて

2014年秋に福井県永平寺町へ越してロゼを始められたそうです。

 

 

店内にはフライ用品が数多く揃い

九頭竜川へ訪れる多くのフライフィッシャーマンはロゼさんに訪れることも

楽しみの一つとして

サクラマスフィッシングを楽しんで来られているそうです。

 

ROSE店主の斎藤さまは、福井に来られる前に勤められていた

愛知県岡崎市、杉坂隆久氏のショップ「(株)スギサカ」

杉坂氏が立ち上げたTSRブランドを引き継いで制作・販売しており、

私が訪れた時も、多くの制作中のロッドが並んでいました。

道具に拘りを持つ至高の釣り「フライフィッシング」

ラインを長時間見続ける釣りでもあり

透明度が高く、目の疲れを軽減する136Glassは抜群の相性です。

ぜひ福井県へお越しの際は、「ROSE(ロゼ)」様に寄って

試し掛けしてみてください。

レンズの透明度に驚きますよ!

ロゼ色物語

 

 

-釣り用偏光サングラス
-

関連記事

「2020年」136Glassフィールドテスター吉田誠

皆さん魚釣り楽しんでいますか? 136Glassフィールドテスターの吉田誠です。 朝夕は少しずつ肌寒く秋めいて来ましたが、まだまだ日中は真夏日で日差しが強いですね。 今シーズンは私がメインに使用してい …