136Glassをかけて「#さ映えめがね」Instagramフォトコンテスト

136Glass(㈱シューユウ)の本社がある福井県鯖江市。

めがねの産地として日本のみならず世界でも「Made in Sabae」といえば

めがね&サングラスの聖地として、当社も1972年から鯖江の地で地域に根付きながら

世界へ製品を送り出しています。

 

鯖江市がInstagramキャンペーン

「#さ映えめがね」フォトコンテストを開催中です。

めがねのまち鯖江市

 

136Glassをかけて「#さ映えめがね」Instagramフォトコンテストに応募しよう!

 

応募期間

2020年10月1日(木曜日)~2020年10月31日(土曜日)

応募資格

どなたでも! ※応募は何回でもできます!

応募方法

(1) Instagramで鯖江市公式アカウント[@sabae.city]をフォロー
(2) 応募用ハッシュタグ[#さ映えめがね]、[応募する部門のハッシュタグ]を付ける
(3) 鯖江の行ってみたい場所または食べてみたいグルメを1つ書いて投稿してね! !

審査方法

主催者による厳正な審査を行います。

結果発表

Instagramのメッセージ(DM)にて、受賞者に連絡します。
※発表は11月下旬を予定しています。
※受賞した投稿および受賞者のアカウント名は市のInstagram、ホームページ等で公表します。予めご了承ください。

入賞

入賞作品を投稿した方には、市から賞品をお送りします。

入賞賞品

ギフト券や鯖江の特産品など(千円~3万円相当)を5~30人に。
※投稿が増えると、プレゼント数も増えます。

 

136Glassをかけた画像、136Glassを写した画像をInstagramに投稿する際、

[#さ映えめがね] 

[#※応募する部門のハッシュタグ]をつけて投稿お願いします!

  • #本物めがね部門  あなたの自慢のめがねを投稿しよう
  • #手作りめがね部門 工作やお菓子でめがねを作って投稿しよう
  • #隠れめがね部門  日常に隠れためがねを見つけて投稿しよう

 

 

鯖江市ではめがね・サングラス購入者の方にキャッシュバックキャンペーンも

開催しています。

136Glassが半額で手に入るかも!?「産地からの総額1億5千万円キャンペーン」