136Glass テスター【井上亜貴】

みなさんこんにちは♪  三重県在中の井上亜貴です。

私は夏は鮎釣り、春秋は海へと1年を通して大好きな釣りを楽しんでいます。

釣りを楽しむにあたっての必須アイテムは偏光サングラスです。

鮎の友釣りでは石を見てポイントを選びます。

今まで使用していた偏光サングラスでは「なんとなく・・・見えるかな」程度でしたが

136Glassを使用してからは、なんとなくが、確信に変わるほど視界からの情報が多く

わたしの釣りをサポートしてくれます。

たかが偏光サングラス、されど偏光サングラス!

 

136glassに出会って、「こんなに見えやすいの〜!?」とびっくりした事を今でも覚えています。

 

もちろん磯釣りでも、ハエネやシモリなどの状況が見やすく、今では私の釣りには絶対的に必要な頼れる相棒です。

軽くて、見やすいは当たり前ですがデザインやカラーも多数ありますので、

ご自身に合った頼れる相棒を見つけて頂けたら嬉しく思います。