未来の自分の目を守る為、偏光サングラスを!

漁港や、海上釣り堀などへ出かけて行ったときのことです。

釣りを楽しんでいるカップルやファミリーの8割はサングラスを掛けていない・・・・

 

ママさんや女性は高確率でサングラスを掛けていたが、

肝心のお子さんがサングラスを掛けていない光景がとても多い現実。

 

釣り針などから眼を保護するためにも、紫外線から目を守るためにも

必ずサングラス、出来れば偏光サングラスを着用させてあげてください!

 

そして釣り上級者と見れるような方も偏光サングラスを掛けていない。

理由を伺うと、

「偏光かけると酔うんだよね・・・・」

「釣りから帰ると頭痛が激しくてサングラス掛けなくなったら頭痛無くなった」

これは偏光サングラスを掛けていたために起きた要因かもしれません。

それも歪んだレンズをかけているために起きています!

 

歪んだレンズを画像のように歪みを分かりやすい状態で確認していますが

肉眼で明るい屋外で見える景色は割と普通に見えてしまうので

歪んでいることに気付きにくく、

前述の「サングラスをかけると酔って吐き気がする」状況になったりしなければ

サングラスが原因と分からない方も多くいます。

 

偏光サングラスを釣りでかけない理由をかけているのを忘れてしまう気にさせるのが

『136Glass』の大きな特徴です!

 

こめかみを締め付けるような痛さを感じないソフトなかけ心地ながら

激しく動いてもズレないフレーム。

 

裸眼に限りなく近いガラスレンズだからこそ実現できるクリアな視界。

ぜひ、136Glassを体感してください!

136Glassオンラインストア