136偏光サングラスイベント案内、イベント時レンタル出来ます!

136偏光サングラスの

軽さを実感して欲しい、

ガラスレンズを使った「3SL LENS」の透明度で水中を見て欲しい、

そんな想いから、

福井県内に留まらず、日本全国で136偏光サングラスを手に取ってかけて頂けるような

各地域のイベントに出展する際に当日レンタルを行っています。

先般イベント参加させて頂いた際に、レンタルして行かれた

「井上 薫」様が東北を代表する河川「米代川」に遠征された際

サクラマスをキャッチ!

東北の釣り仲間の方達にも136偏光サングラスを掛けてもらい高評価頂いたそうです!

実は井上様、モーグルスキーヤーの第一人者で、

フィンランドナショナルチームのコーチを務めていた経歴があり、

現在はモーグルコースの監修やイベントMCとして活躍されている有名人です!

 

イベントの際などにぜひ136偏光サングラスを使って、今まで見えなかった

水の中を確かな光学性能で偏光サングラス性能を十分に発揮して頂きたいですね!

 

[136偏光サングラスレンタル概要]

イベント当日136ブースにおいて運転免許証などの身分証明と電話番号を

提示して頂き、イベント終了後返却して頂きます。

 

「6月・7月・8月イベント出展案内」

 

2019年6月8日(土)6月9日(日)

福井県:めがねフェス2019

めがねフェス

 

2019年6月16日(日)

宮城県:2019釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

釣りTiki東北

 

2019年7月7日(日)

宮城県:BASSトーナメント岸波カップVol.7~in曽原湖~

BASSトーナメント岸波カップVol.7

 

2019年8月11日(日)

兵庫県:スーパーRAHMEN CUP

https://blogs.yahoo.co.jp/alive_t2

 

当日136ブースとして出店していますのでお気軽にお立ちよりください。

その他、質問など分からない点がありましたら

株式会社シューユウ

0778-52-6868

担当:酒井均

までお願い致します。

 

136偏光サングラスは釣り用偏光サングラスとしては最も高額な1品です。

しかし高額なのには、優れた機能性を持っているからと理由があります。

ぜひ一度、レンタルで使って頂き、釣りに出かけて性能を体感してみてください。