偏光サングラス 釣り用偏光サングラス

136「3SL LENS」の安全性能

投稿日:

今回ご紹介する内容は

136偏光サングラスの安全性能が証明された内容です。

お客様から頂きましたメールの許可をいただき、一部を掲載させていただきます。

 

「定年退職後、団体嘱託職員として勤務しています。

楽しみは休日のツーリング。

先日、いつものように安全運転を心がけて走っていると、

いきなり顔面に何かがぶつかったショック。

交通量も多くなかったので、すぐに路肩にバイクを停めました。

掛けて右目の視野がおかしかったので、サングラスを手にとってみると、

同封の写真のように、何かがぶつかりヒビが入っていました。

おそらく、対向車が踏んだ小石か何かが飛んできて当たったものだと思います。

レンズが割れていたら、眼球も傷つき、大変な事故につながったかもしれません。

136のおかげで、失明の危機を乗り越えられたと感謝しております。

残念ながらこのサングラスはもうつかえませんが、

新たに136を購入させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。」

 

136は透明度を高めるために

樹脂レンズでは絶対に得ることの出来ないガラスレンズを使用しています。

ガラスレンズであっても簡単には割れない様、

国際基準の8倍を超える強さを公的機関で証明していますが

 

 

もしも割れてしまった際、目を守るために3層構造の最も内側に

CR39レンズを貼り付け保護しています。

これが今まで多くの眼鏡・サングラスメーカーがトライしてきましたが

成し得なかった当社の特許技『3SL LENS』です。

 

素材の違う3枚、ガラスレンズ・偏光フィルム・CR39レンズで

  • 透明度
  • 劣化しない偏光性能
  • 目を守る安全性
  • ガラスレンズながら驚異的な軽さ

 

1枚に見えるレンズですが4つの大きな機能を持っています。

 

安全性まで考慮して作られた製品は、

素材、精度、一つ一つが細部まで手作りによって作られています。

どの製品にも扱われていない、世界初、唯一無二の

『136偏光サングラス』

各地のイベントや販売店様でも好調な売れ行きで、

過酷な環境下での使用を想定し作られていますので釣り意外でも

マリンスポーツ・ドライビング・陸上競技など多くのシーンで使用可能です!

ぜひ各地の販売店様で輝く世界を体感してみてください!

「136」取扱販売店一覧

-偏光サングラス, 釣り用偏光サングラス
-, ,

関連記事

世界初、唯一無二「136偏光サングラス」で見える世界が変わる!

良い魚が釣れているので 色々と実際の釣り場での「136偏光サングラス」に関してテスター山本が書きます。   昨年のシーズンまであるメーカーの偏光サングラスを使用していました。 有名メーカーで …