偏光サングラス 釣り用偏光サングラス

136偏光サングラステスター「小野貴文氏」

投稿日:

今回は当社136テスターとして活躍する3名の

実際の釣りにおいて・・・・晴天の時もあれば、曇天、雨、悪条件時も含めて

136偏光サングラスインプレッションを3回に分けてお届けします!

 

 

フカセ釣りにもおススメな136偏光サングラス

 

136テスター[小野貴文]

レンズの透明度は限りなくクリアでレンズ越しに見ているのを忘れるくらいです。

今日は海中がよく見えるなぁ〜

「あっそうか‼️偏光グラスを掛けてるからだ‼️」

そんな風に136シリーズを掛けている事を体感する場合があります。

ガラスレンズならではの歪みの無さが、よりクリアな視界と、

目の疲れを軽減してくれます。

 

フカセ釣りにおいて最も重要な事はウキの位置を確認する事です。

一般的に、赤色系のトップカラーを遠くまで確認するには

茶系のレンズカラーが良いと言われていますが

136シリーズならグレー系でも充分な視界が約束されるでしょう。

私のオススメカラーはグレーのシルバーミラー仕上げです!

エギング好きな私はサイトで狙うデイエギングの時には

グリーンのノーマルがアオリイカの姿が良く見えます♬

特殊サンドイッチ構造の「3SLレンズ」は

究極の軽さと強靭な耐久性を持ち合わせています。

ミラー加工も、

他社製品ではティッシュ等で拭くだけでハゲてボロボロになったりしますが

136偏光サングラスは、ミラーフィルムもサンドイッチされたレンズの中なので

傷が付く事も、色褪せる事も無いので

3年4年と使い込んでも初期性能のクリアな視界を維持してくれます。

 

 

 

-偏光サングラス, 釣り用偏光サングラス
-,

関連記事

世界初、唯一無二「136偏光サングラス」で見える世界が変わる!

良い魚が釣れているので 色々と実際の釣り場での「136偏光サングラス」に関してテスター山本が書きます。   昨年のシーズンまであるメーカーの偏光サングラスを使用していました。 有名メーカーで …