偏光サングラス 釣り用偏光サングラス

136偏光サングラステスター「宮崎博之氏」

投稿日:

フカセ釣りメインの136テスターインプレッション、

第3回目は

136テスター[宮崎博之]

 

プラスチックレンズでは肉眼で実際に見ている感じでも歪みが起きてしまい

自然な状態です見ると言う事に限界がありましたが、

136が使用しているガラスレンズは

肉眼で見ているそのままで見れる自然な状態が保てるという事が大きなメリットです。

また、圧倒的な軽さを実現しているため長時間の使用でも全く違和感が無く疲れがありません。

私のオススメのレンズは、調光偏光レンズのライトグレーがオススメですね。

今現在、ブラウン系やイエロー系と天候に応じてカラーリングを変える時代ですが、

調光偏光レンズは晴天、曇天どちらでも使用出来る所がメリットです。

朝マズメや夕マズメでも光の加減で違和感無くかけれるのが大きなメリット!

 

136のサングラスを使用しての感想は、

まずなんといっても使用感での違和感が無いことが1番のメリットです。

肉眼で見ている時の自然感、そして長時間での使用でも違和感無く疲れを感じさせない所。

そして、今までのガラスレンズではありえない耐久性。

トータルバランスに優れている素晴らしい偏光サングラスです。

-偏光サングラス, 釣り用偏光サングラス
-,

関連記事

世界初、唯一無二「136偏光サングラス」で見える世界が変わる!

良い魚が釣れているので 色々と実際の釣り場での「136偏光サングラス」に関してテスター山本が書きます。   昨年のシーズンまであるメーカーの偏光サングラスを使用していました。 有名メーカーで …