釣り用偏光サングラス

「136」偏光サングラス、2020年もよろしくお願い致します。

投稿日:

2019年も残すところあと僅か・・

株式会社シューユウより発売された、

「136」偏光・調光サングラスを多くの方にアピールできた年となりました。

北は東北地方、南は関西まで多くのイベントに出展させていただき

たくさんのアングラーが偏光サングラスに求めている生の声を聴く事も出来ました。

 

そして2020年2月には「フィッシングショーOSAKA 2020」にも初出展が

決定しております。

https://www.fishing.or.jp/index.html

 

釣りの道具として、偏光サングラスは

ロッド・リール・安全装備・ルアーとたくさんの道具の中でも

絶対必要か?と聞かれると、絶対ではないが

太陽光、雨風、水の流れ・・・

気象条件の変化が激しい大自然の中で、

「いつもの自分の釣りに集中する」ためには絶対に必要な釣り道具です。

すべての機能性を最高水準まで引き上げた

「136偏光サングラス」

ぜひ2020年の釣りシーンでも多くの方に使って頂きたいと思っております。

そして新モデルの登場も楽しみにお待ちください。

https://136-glass.com/

 

 

 

-釣り用偏光サングラス
-, ,

関連記事

「2020年」136Glassフィールドテスター吉田誠

皆さん魚釣り楽しんでいますか? 136Glassフィールドテスターの吉田誠です。 朝夕は少しずつ肌寒く秋めいて来ましたが、まだまだ日中は真夏日で日差しが強いですね。 今シーズンは私がメインに使用してい …