EVENT 釣り用偏光サングラス

イベント出展「釣りTiK東北フラットフィッシュ」

投稿日:

7月21日(日)

宮城県亘理にて130名の参加者が集い繰り広げられた

「釣りTiki 東北フラットフィッシュ亘理大会」

6月16日開催予定が悪天候のため順延となった鮃、マゴチのサーフ釣り大会

当日、風雨の悪天候の中、まだ夜が明けきっていない早朝4時から受付開始。

 

136偏光サングラス出展ブースも一日無料レンタルサービスを実施するのに

3時に会場入りし準備。

事前にTiki 東北SNS でレンタルサービスの告知、136テスター「村上氏」のPR

当日、MC 千葉めぐみさんのアナウスもあり参加者の中から

26名のサーフアングラーに体感頂きました。

また、50名の方々にアンケートに協力を頂き、

今後の136に大いに参考になるご意見を聞かせて貰いました。

大会終了後、展示ブースにも沢山の方々に来店頂きレンタルされ無かった方が

手持ちサングラスと136偏光サングラスを比べたりして大いにブースも盛り上がりました。

やはり皆さん口を揃えたように

「見え易い、掛け易い、ストレスが感じない」と有り難い体感コメントを頂きました。

どの釣り大会イベントもそうですが、

表彰式後のアトラクションは大いに盛り上がり皆さん楽しんで満足されているみたいです
ね。

次回も参加したくなるような企画内容でした。

 

-EVENT, 釣り用偏光サングラス
-

関連記事

「2020年」136Glassフィールドテスター吉田誠

皆さん魚釣り楽しんでいますか? 136Glassフィールドテスターの吉田誠です。 朝夕は少しずつ肌寒く秋めいて来ましたが、まだまだ日中は真夏日で日差しが強いですね。 今シーズンは私がメインに使用してい …