「北陸フィッシングフェスタ」ありがとうございました!

 

北陸フィッシングフェスタ「136Glass」のブースへ多くのお客様がお越しくださり

ありがとうございました!

弊社が在る福井県のお隣石川県でのイベントということもあり

「136Glassを愛用してますよ~」とお声がけしてくださるお客様もたくさんいました。

 

そしてどのブースよりも華やかだった?

MC 七尾湾の海賊ジャック・シケオウさんもブースの方へお越しいただき

前回同様ティアドロップタイプのフレーム

136Glass Barnesを試着

 

私が知る中でも1位、2位を争うほどBarnesモデルが似合っていました!

136Glassオンラインショップ

 

136Glassでは7つのフレームを発売してます。

細身のモデルからジェンダーレスモデルまで、レンズを選ぶ前にフレームを決めていただき

ご自身に一番似合うフレームを探してみてください。

女性でもBarnesのようなティアドロップタイプが似合う方もいらっしゃいますし

お取り扱い販売店様、もしくはイベントでは試着可能ですのでぜひお気軽にお声がけください。

 

136Glassイベント出展情報

5月27日・28日には岐阜県郡上市で開催される

『いとしろルアーフェスティバル2023』へ出展致します。

屋外でのイベントですのでぜひ試着して、136Glassのレンズ機能性をお試しください。

https://rockfield-itoshiro.com/