2021「136Glassテスター」山村和輝

私の136glassとの出会いは、展示会会場でした。

まず、手に取り

「軽い」

次に掛けて周辺の景色を、

「明るい!」「クリア!」

次は頭を振り、「ズレない」

 

私のメインフィールドは磯でのウキを使ってのフカセ釣り。

その日の状況にもよると思いますが、

ウキが海中へと潜って行く際、約6ヒロ(1ヒロ約1・5メートル)辺りまで

クリアに黄色いウキが視認でき、ビックリしました。

撒き餌や仕掛け等の流れていく海中がクリアに見えます。

 

今までも偏光glassは使用してましたが、

136Glassと出会って、私の釣りがまた一つ変わりました。

 

私の使用しているものはイージスホワイト・BlueMirrorです。

皆さんも機会あれば、実際に手に取り、掛けてみて下さい。

軽さ、クリアな視界に感動しますよ。

 

136Glassオンラインストア