釣り用偏光サングラス

2021「136Glassテスター」神吉麗夢

投稿日:

今まで、他社の偏向レンズを使用していましたが、

「136Glass」の偏向レンズを使用する様になり、

釣りの時に感じる目への負担が少なくなりました。

ちょっとしたことだけでは傷付かず、長期間使用していても歪まないので、

安心して使えるということに対してのストレスも軽減されました。

他社のものと比べ、同じガラスレンズでありながらも、

「掛けているのを忘れるくらいの軽さ、負担を感じさせない心地よさ」

今までは、偏向サングラスを掛けることがストレスで、掛けることに抵抗がありました。

しかし、「136Glass」に出会い、

偏向サングラスを掛けるのも釣りの一つの楽しみになり、

今まで以上に快適な釣行ができるようになりました。

一度着用すると、もう手放せないアイテム。

この感動は、体験していただければきっとわかるはずです。

皆さんも、是非、機会があれば体験してほしいです!

136Glassオンラインストア

 

-釣り用偏光サングラス
-

関連記事

「2020年」136Glassフィールドテスター吉田誠

皆さん魚釣り楽しんでいますか? 136Glassフィールドテスターの吉田誠です。 朝夕は少しずつ肌寒く秋めいて来ましたが、まだまだ日中は真夏日で日差しが強いですね。 今シーズンは私がメインに使用してい …