アングラーに選んでいただくために、釣り用として徹底的に追求したレンズ製作

136偏光サングラスの『3SL Lens』 は製造課程に時間がかかります。

特許技術の材質が違う3枚を張り合わせる、

どのレンズメーカーも出来なかった特殊技術を使うからです。

時間を掛けて手作りする分、数年でコーティングが剥がれるような樹脂レンズと比べ、

購入当初から数年経過しても圧倒的な品質を保持できる技術を御提供できます。

 

私たちが偏光レンズ製作を手掛けてきた中でも、

潮ガミ、湿気、高温、低温と釣りの環境は最も偏光レンズにとって最悪な過酷な環境です。

その環境に耐えうる偏光レンズの中で最も強いガラスレンズ。

そして安全のために施された樹脂レンズで偏光フィルムが歪むのを防ぎ

湿気、水分を防ぐためのコーティングがされています。

目の疲れや頭痛、首の凝りなど偏光レンズの歪みから起きることは多々あり、

当社テスターの何名かも他社製偏光サングラスを使用中にそのような症状が出ることが多いと話していましたが、

136偏光サングラスを使いだしてから嘘のようにそのような症状は出なくなり、

如何に釣りは目を使うし、偏光レンズの歪みに気付かず使用しているかが分かります。


偏光フィルムは歪んでいても眩しさはカットされるので偏光レンズの劣化に気付かないのです。

釣り後の首の凝りや頭痛、目の疲れが激しい方、136偏光レンズを試してみませんか?

快適な釣りを楽しむ為の

「フィッシングギアのひとつ」として

めがねの街「鯖江」で作り上げてきた当社 匠の技術で

アングラーの釣りライフをサポートします。